SSブログ

勝手にOB会 + 美宴懇談会 9月15日

  「 勝手にOB会 + 美宴懇談会 9月15日」

  皆様、 9月15日 (土) 15:00-    秦野万葉の湯

  で勝手にOB会があります。 これまでの美宴懇談会に参加された方が

多くおいでとおもいますので、美宴会からのご連絡もさせていただいております。

とにかくまた、懐かしい方々とお会いできますことを楽しみにしておりますので、

是非ともまた、ご参加ください。

    News!

美宴会   澁谷 徹 主宰

 日本環境変異学会 平成24年度 学会功労賞受賞!!

  この度の主宰の受賞をささやかながらお祝いしたいと思います。まだ、中身は検討中という、いい加減な事務局・幹事ですがとりあえず皆様には会でお祝いの言葉を一言おかけいただければ、話もより弾むかと思っております。  [バー][バー]

 残念ながらご参加いただけない方も、こちらynhoriya@bk2.so-net.ne.jpまでメールでメッセージをいただければ幸いです。

 

     

  

         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。